看板製作中

ぱそこん倶楽部ログキャビンは、12月、2週間のプレオープンを無事終了しました。

 

その間、高蔵寺駅前パソコン教室の生徒さんの半数以上の方が、こんな山深い”ぱそこん倶楽部”までお越しいただきました、ありがとうございます(*^_^*)

 

「今までよりも、通いやすくなったわ(^^♪」という声も聞こえてきました。

「車の運転時間は同じくらいだけど、家からドアーツードアーなので、自分のパソコンを持参する時なんかは駐車場から重いPCバッグを持ち運ばなくて良いので、楽だわ~」

実際、高蔵寺教室の時よりもマイパソコンを持ってらっしゃる方が増えています。

ご自分のパソコンの持ち込みもOK!です。

 

プレオープン最終日は、3名の方皆さんが年賀状講座を受講されました。

日にちが差し迫っていますから(-_-;)

そして、昨日は突然TELがあり、夕方から卒業生の方が年賀状作成ヘルプ!でいらっしゃいました。

年賀状作成のほかにも、マイクロソフトアカウントやGmailやパソコンの不具合のサポートにも対処し、解決したことできっとすっきりされたことでしょう。

 

ぱそこん倶楽部ログキャビンは、パソコンの困り事にもお請けしております。

ご相談くださいね(*^_^*)

 

すき間時間で、看板を製作中。

ペイント担当は、私スタッフ加藤で、いつもはパソコンの水彩ソフトで絵を描いていますが、実際に絵筆と絵の具で描くのは なんと!30年近く前のトールペイント以来かも?

いや~、楽しい 楽しい♪