怪我の功名?

12月に入りました。

2017年もあとひと月、皆さま どうぞ体調を整えて元気に2018年をお迎えくださいね。

 

12月にプレオープンするぱそこん倶楽部ログキャビンは、自宅の庭にオーナー加藤がこつこつと建てた、ログハウスです。(小さなログ小屋です)

 

実はもうすぐ完成!という6月中旬に、小屋づくりで窓枠をはめている最中に、窓から転落し骨盤骨折。2か月半のリハビリ入院を経て、退院後にまたコツコツと作業してやっと完成にこぎつけました。

 

60代後半であってもリハビリに意欲を燃やし、笑、張り切りました。

ほぼ元通りどころか、筋肉を鍛えたおかげで、体重も減少して、なんと、”お腹ぽっこり”もなくなったのです!

 

何事も、ポジティブ思考であれば、うまくいく♪

 

大怪我はしましたが、終わり良ければ総て良し(^^♪